7月8日〜15日 しんどい日々だが・・・

なかなかヘビーな1週間。疲れが相当溜まった感じがする。

折角北海道で、しかも一番良い季節なのに、当分出張以外の遠出は無理そうだ。

ここが踏ん張りどころかもしれないな、と思って頑張るしかないか。

1ヶ月ぶりに鎌倉に帰り、家族との週末。でもたった2泊だ。

回転寿司と散髪、鍼治療、近くのカフェに行った以外は自宅で過ごす。

鍼治療の先生からは食生活改善のアドバイスかあった。

羽田発19時半、という便で札幌に戻ったが、もう一便遅くても良かった、とか、明日朝一番の飛行機でも良かった、とか大いに後ろ髪が引かれる。

来年の夏には帰っているよな、と息子。

やっぱり家族は一緒がいいよな。